

07/30のツイートまとめ

turuturuP

から揚げ屋が近くに出来た。近づいたら、美人のお姉さんの凄まじい客引きに遭い、いつの間にか俺の手にはから揚げが…。
07-30 11:09

実は、2週間前からガスが止まってたりする。
07-30 04:40

@kazu________ ええ、そうですねー。それなりにタスクが貯まっております。いい事ではありますが…(苦笑)
07-30 04:28

@kazu________ 正にモモーイさんが演じる為に生まれたようなキャラクターですよね。
07-30 03:34

フェイリスニャンニャンかわいい。
07-30 03:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つるつる&ハル

Author:つるつる&ハル
名前 つるつる
曲を作ったりする人
名前 ハル 
雑用したりする人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

