スポンサーサイト


夏コミ・ゲスト関係のお知らせ

えーとこんにちは、つるつるです。部屋が汚いです。orz
夏コミも近づき、wktkしてる人も多いかと思います。

その夏コミの話ですが今回自分のサークルで出すCDの他に、個人的に他のサークルにゲストとして参加していたりします。今日はちょっとその紹介をしようかなと思います。




まず一つ目


弱音Pによるオリジナル曲に加え、多数豪華ゲストの参加しているVOCALOIDアルバムです。
こちらのDISK2の一曲目として、私の弱音Pアレンジ曲「シャイン!」が収録されております。



ちょっと素直なアレンジ過ぎたかな?w
でも自分らしい出来だといった感じですね。

またこのアルバム、豪華ゲストが多数参加されてます。
興味がある方は上の特設ページを覗いて見てください。




二つ目はこちら


サークル「まっさら」さんの初プレスCDにゲストとして参加させていただきました。
こちらの10曲目にリンACT2、オリジナル曲「Driving」が収録されてます。



珍しくハウス系の曲に手を出してます。こちらの動画なんですが、なんと【ココロ】アニメ風紙芝居【ココロ・キセキ】で素晴らしいPVを作っていらっしゃるみやこーさんが素敵な絵を描いてくださいました!

こちらも豪華ゲスト多数参加しております。
興味がある方は上のHPを是非覗いて見てください。
スポンサーサイト

テーマ : 初音ミク
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

つるつる&ハル

Author:つるつる&ハル
名前 つるつる
曲を作ったりする人
名前 ハル 
雑用したりする人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

