

06/29のツイートまとめ

turuturuP

@Zarkey_ こwとwわwるwww
06-29 19:30

@A4sizeCG いや、本当の幼女の可愛さは2次元を超えます。超えるのです。
06-29 19:28

@ni_mame 幼児誘拐犯の気分が少しわかりました!お持ちかえりぃーー!!!
06-29 19:24

あんなムスメがほしい…
06-29 18:59

電車の隣の座席で小さな女の子がひたすらプリキュアの曲を歌っているが、可愛すぎてキュン死しそうだ…。
06-29 18:57

@tukikusayuma ぜひぜひ! ふふふ、面白いものならば何でも見ます←
06-29 11:04

@paraiso510 先生wwwなんていうか、そういう分野とか絡めた登場人物の心理描写とか、そういうのに惹かれましたよ!楽しかったです!>< わたこ先生のいろいろDLさせていただきました(゚∀゚)
06-29 11:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つるつる&ハル

Author:つるつる&ハル
名前 つるつる
曲を作ったりする人
名前 ハル 
雑用したりする人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

