

新曲「NERU・ACT.2」公開。

こんにちは、つるつるです。暑いです。
クーラーガンガンの家から出られません。
そろそろ夏コミに向けて、旅の支度って感じですね。

えっと、本題ですが新曲投稿しました。久々のネル曲です。



今回の曲は夏コミで販売するCDには時期的に収録できなかったのですが、よろしければ聞いてみてくださいw
あと、動画もちょっと今回自分で編修してみましたよー。VdeoStudio体験版をインストールしてピアプロでいただいたイラストを切ったり貼ったり、結構新鮮な作業で楽しかったです。

また予定がうまくいけば、明日にももう一曲新曲を投下したいと思ってます~。

テーマ : 初音ミク
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ、新曲2曲とも良かったですよ!
思えば初めてBOLDさんのオススメ曲がどんどんVOC@LOID曲に...
次はPM23:00かな?
あと残ってるオススメされてた曲はFictionとCROSSですしね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

√KAZさん>
聞いていただきありがとうございます~。
あんまり過去の曲ばかり掘り返すのもアレなので、バランスよく新しいのをやりながら気が向いたら昔の曲もまたアレンジしていきたいと思いますw
またいつでも聴きに来てくださいねw
プロフィール

つるつる&ハル

Author:つるつる&ハル
名前 つるつる
曲を作ったりする人
名前 ハル 
雑用したりする人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

