

05/28のツイートまとめ

turuturuP

いいよ。お疲れなんだろ?オレの肩ぐらい好きに使えよ…。な…?
05-28 22:08

@himawari_1030 向かいの人が笑ってる。めっちゃ笑ってる!!!(´;ω;`)
05-28 22:04

やばい。圧力はんぱない。
05-28 22:03

かわいいJKが電車でもつれかかってきた。…と喜んでいたら、隣のスーツのおっさんももたれかかってきた。
05-28 22:02

@Zarkey_ 出たなおっさん趣味!(゚∀゚)
05-28 21:56

@volt2525 メールありがとうございます。出先なので、帰宅次第確認及び返信致します。
05-28 21:55

@nico_futon ところでAORってなんだろう!(゚∀゚)
05-28 21:54

AOR作る。(゚∀゚)
05-28 11:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つるつる&ハル

Author:つるつる&ハル
名前 つるつる
曲を作ったりする人
名前 ハル 
雑用したりする人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

