

05/16のツイートまとめ

turuturuP

@GotoMARU …確かに!じゃあ、グレー…?うーん、難しい話ですね。(´・ω・`)
05-16 17:37

まあいいや。マーボー作ろう
05-16 17:32

楽曲制作者が知らない場所で、その曲使ってお金のやりとりされてるなんてまずおかしい話だもの。歌みたのMixで金銭のやり取りがあるってのは、全くもって筋が通ってないと思う。
05-16 17:25

じゃあボカロPもカラオケのデータを有償にしてしまおうか…(゚∀゚)ふへへ
05-16 17:17

需要がある場所にはお金が集まるという事ですな。 RT @suketchp: だいたいボカロPが無償で公開してるオケを使って有償でmixするなんてこんなの絶対おかしいよ!
05-16 17:13

コケスィー!!
05-16 10:37

@tendon27 親がアクセル踏んじゃったらもう誰にも止められないですよw 燃えたぎりますね(゚∀゚)
05-16 07:56

@mokosa2 普通は子供がむちゃ言って、親が現実を教えるのに、我が家はいつの間にか逆転してました。がんばりますー(゚∀゚)
05-16 07:53

@siris_sekirei まさか親の方がドリーマーだとは思いませんでした。(;゚∀゚) がんばります!
05-16 07:51

進路について親に相談したら、「今やりたいことをやりゃあいいんだよ。先が見えなくても、正しいと思った事をずっと貫けばいつかどうにかなるものだよ。」と言われた。がんばる。
05-16 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つるつる&ハル

Author:つるつる&ハル
名前 つるつる
曲を作ったりする人
名前 ハル 
雑用したりする人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

