

冬コミのお知らせ

お久しぶりです。ハルです。
年末というかもう今年も残すところあと少しですね。
でもでも最後の大イベントが残ってます!

というわけで冬コミサークル参加致します。
連絡遅くなって申し訳ないです><

三日目 東地区 リ37-b
melon soda にて旧譜の

・Farbe
・Traveler(ほんの少しですが)

それぞれ1000円で配布予定です。
こちらのページの両アルバムのところでチェックできます。


加えて鮭PことShake Sphere 様の名盤
・OVER
も委託配布を予定しております。
鮭Pのブログ


当日のコミケ配置図などはこれでチェックすると便利ですよ。
twitcomike

よろしかったら遊びに来てくださいね。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つるつる&ハル

Author:つるつる&ハル
名前 つるつる
曲を作ったりする人
名前 ハル 
雑用したりする人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

