

色々報告。

こんにちは、つるつるです。
いやはや、時間が経つのは早いものですね…。前の更新からもう半年が過ぎようとしてます。←ちゃんとやれ

最近活動のペースがかなり下がってますが、別に音楽と疎遠になっていた…というワケではないのでご安心くださいw
一応冬コミにも申し込んであるんですよ!


というわけで、この半年の間に色々あったので、順を追ってお話したいと思います。

まず、新曲を二つ投稿してました。



こちらは以前頒布したCD、Fabeの中からの一曲です。



こちらは父の日に合わせて投稿した、日々の感謝を綴った歌です。


次に、つるつるP個人で今年の夏コミ、二つのサークルでゲスト参加してました。
マクガフィンさんの「不思議の国のポップコーン」
Y_Projectさんの「真夜、龍ハ夢拠リ醒メ」

どちらもゲストアレンジとしてです。

あと、先月からJOYSOUNDさんのうたスキから、カラオケリクエストが始まりました。

簡単に説明すると、サイト内で投票を行い、月ごとに上位200位以内が順にカラオケ化されていくというものです。
こちらに、「シェイプアップ!」「永遠」「椛路」の3曲がエントリーされております。

というわけで気になった方は、是非投票の方のご協力をよろしくお願いします!


もうちょっと報告があるのですが、今日はこのへんで!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つるつる&ハル

Author:つるつる&ハル
名前 つるつる
曲を作ったりする人
名前 ハル 
雑用したりする人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

