

[冬コミ情報]メリクリとフユコミってなんか響きが似て・・・・

似てない、似てないか。
クリスマスはVNSP(ボーカロイドナイトスペシャル)にお邪魔してきました。
とても楽しかったんだよ。

てな訳で冬コミ情報更新です。
30日 水曜日 東地区 "ク" ブロック 44a 「めろん・そーだ」での参加です。
以前の日記でアナウンスした通り、ナタPのアルバム『WATERISE:』を委託販売します!
初見の方は是非×2これはやばいです。マジヤバです。僕は鼻血が出ました。
デモ

えーと、配布価格1000円のはずです!

特設ページもあります。
http://waterise.net/

ichiPのアルバム委託も受け付けます!
CD情報はこちらにあります。
http://ichi.no-ip.net/cd.html
どちらのアルバムも1000円でも配布となります。

つるつるPのアルバム「Traveler」も少し持ってきます。
初見という方はこちらも是非!
デモ


同じく1000円です。
後は冬コミは旧譜「Farbe」をなんぼか持ってく予定です。



超私信その1
あ、ボーマス9で「Brilliant+」をお求めになった方のために押し入れを引っかきまわしでもこちらは持っていくのでもしコミケにこられるのならば是非お立ち寄りください!



超私信その2
私信というか、ニコニコの方にコミュができました。
http://com.nicovideo.jp/community/co203774
プロフにも書いてある通り、年末進行なのでつるとハルで「どれ、今流行りの生放送というものを僕らもやってみようじゃないか」という未定の予定です。
つまらない漫談に興味がある方は是非←

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CD買いましたっ!
とても素敵でした*+

お疲れ様でしたー(^▽^*)ノシ

Re: No title

名無しさんw>
ありがとうございました!(゚∀゚)
わざわざ寒い中、お越しいただきありがとうございました!
プロフィール

つるつる&ハル

Author:つるつる&ハル
名前 つるつる
曲を作ったりする人
名前 ハル 
雑用したりする人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

