

冬コミのお話。

ども、こんにちはハルです。
冬コミの内容が進展したので、ブログのほうでも更新しておこうかなと。

前回の日記で委託のお話をしましたが、
ichiPとナタPのアルバム委託を予定しています。

詳しい情報はまた追って更新します。

~大事なお知らせ~
そしてめろん・そーだでは、Travelerの数十枚残ってる分をとらのあな様より戻して頂いてコミケで
配布しようと思います。今日付けで返本依頼をとら様にお願いしたので、遠方の方で購入を希望の方がいらっしゃいましたら店舗回収が終わる前にご購入下さい><


取り急ぎですが、これで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つるつる&ハル

Author:つるつる&ハル
名前 つるつる
曲を作ったりする人
名前 ハル 
雑用したりする人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

