スポンサーサイト


メタボリン「シェイプアップ!」 公開!



半年前からコラボってた曲を公開しましたー。
いきなりハイテンションソングが作りたくなり、衝動的にやってしまいましたw
途中にかえるの歌が入ってますが、本当に何も考えてませんwww
BGM、喋らせてみた、効果音等、今までやらなかったようなことにもチャレンジしてみました。
いろんなことやるもの楽しいものですね。


歌詞はにおP。何気にとてもリアルな歌詞で乙女心分かってらっしゃる。
男の子で彼に乙女歌詞を書かせたら右に出る人は中々いないでしょう。

イラストはだんごさん。長い間いろいろと苦労をかけちゃいました。
でも本人もフリーダムに描けてよかったと言ってました。メタボリン、必死に奮闘する姿がとっても可愛ですw

動画は茶彦さん、一枚のすごろく風の絵をテンポよく演出してくれました。

ちなみに数字のカウントは僕の声です。
エアロビクスなんかに出てくる外国人のお姉さんのカウントを真似してみました。
フォルマントを上げて女声にしてます。案外自然でしょ?w

そんなわけでこの曲も9/6のボーマス9に収録されます。
詳細はHPで確認してくださいw
http://sodamelon.web.fc2.com/index.html
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【VOCALOID編】新着、お気に入り動画紹介

今回のお勧めは5作品になります では、コチラをどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新曲UPお疲れ様です~
つるPのリンのキュートなポップ、久しぶりにキターって感じですw

におPさんの歌詞も、だんごさんのイラストも、茶彦さんの動画も凄くまとまっててとても素敵な作品でした♪

ボーマスの準備など大変でしょうが、がんばってください~

期待を裏切らない一曲でしたww

いよいよボーマスですか

がんばってください

No title

つるつるさんのイメージが・・・w でもこういう曲も大好きです、もっとやってくださいw

いよいよボーマスですね。当日私も参加しますが、ヘタレなんで面と向かって声はかけれないと思いますが、CD楽しみにしてます~♪

これからも頑張って下さい!

No title

どうも、こーんすーぷです。
実はボーマスにいけなくなってしまいました(泣
理由はお金の調達ができなかったのと、用事が入ってしまったからです。
残念だけど、来年とか再来年に可能性を見出します。
余談ですが少しずつ涼しくなってきましたね~。
こーんすーぷは秋が一番好きです。
春は花粉症、夏は暑い、冬は寒い・・・・。
だから、秋が一番です。+11月に誕生日です。
しかし季節の変わり目は体調を崩しやすい時期・・・・。
つるつる様、ハル様も体調を崩さないよう気をつけましょう!(インフルエンザもありますし

では!

x刹那。xさん>
どもですw
結構みんなしてフリーダムにやったつもりが、不思議な一体感につつまれましたww

ボマス楽しかったです!(・∀・)

青ペンさん>
どもです。
嫌な予感しかしない仕上がりでしたが、楽しんでいただけたようで何よりですww

たかちゅうさん>
たまにはっちゃけるのもよいですねw
ボマス無事お会いできたでしょうか?
ちなみに座っていた方が僕で、立っていたのがハルです。(´・ω・`)

こーんすーぷさん>
あらあら、残念です…。(´・ω・`)
行けそうなときはまた告知しますので、いつでもどうぞ。(・∀・)

楽曲使用の報告

初めまして、ARETE(アレテー)というものです。
今回つるつるさんの「シェイプアップ!」のDTXmaniaのドラム譜面を製作し、ニコ動に譜面動画を挙げましたので楽曲及び動画使用の報告としてこの書き込みをさせてもらいました。

譜面動画
http://www.nicovideo.jp/watch/

DTXmaniaの説明についてはこちらをご覧下さい。
http://www.donburi.to/~from/dtxmania/index.html

なお、この譜面は私のブログ内で配布する予定ですので何か問題等があればメッセージをお願いします。
http://blog.livedoor.jp/yk_ysa_milreaf/

とてもかわいくて励まさせる歌ですね、自分もダイエット頑張ります…OTL

それでは、これからのご活躍を期待しております。
プロフィール

つるつる&ハル

Author:つるつる&ハル
名前 つるつる
曲を作ったりする人
名前 ハル 
雑用したりする人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

