

色々と更新

どうもお久しぶりです、ハルです。すっかり更新が停滞してしまってスンマセン(汗

まずは、先月のサンシャインクリエイションに参加された皆様どうもお疲れ様でした!
なにぶんはじめてのサークル参加だったのでこちらもかなりキンチョーしました。
サンクリ終わってからは自分もつるつるも忙しくて、サークルの方は6月終わりに入ってようやく活動再開してます。

コメントも色々お寄せいただいてありがとうございます。
それで、委託はしないの?等の意見をコメやピアプロなどでも頂いておりますので、それについて。
今月半ば位には委託をできればなと思っています。とらのあなさんとかメロンブックスさんに委託依頼を出そうと思っております。

そして夏コミ!受かりました。
二日目 西 よー06b めろん・そ~だ です。
こちらでも何か新作の方を出せたらなと現在頑張っております。

これからはガンガン更新していけたら・・・いいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

青春コンプレックスが大好きで、いつもバイク乗りながら聞いています(o^∀^o)

質問が2つあるのですが………

実はサンクリに行けず(ノ△T)、CDが買えなかったもので……………(T_T)
今からでも手に入りますか?



もう一つは「Air hike」や「Be in tonight」、「椛路」をボーカルアレンジする予定はありますか?
特に好きなの3つなので、厚かましいですが、とても知りたいです


夏コミこそ、夏コミこそは絶対に行きますので、

これからも頑張って下さい
\(^ー^)/

No title

こんにちは、青春コンプレックスがお世話になっております~。つるつるです。
CDの方は、日記にも書かれてるとおり、今月半ばに委託販売を考えておりますのでそちらの方へ行って買っていただくという形になります。

>「Air hike」や「Be in tonight」、「椛路」をボーカルアレンジする予定はありますか?

Be in love tonighitに関しては、1コーラスですが実は既にアレンジしております。ちなみにフルの予定はありません。urlはこちらになります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1852795

椛路は現在ミックスが終わったところで、近日中にニコニコへ投下する予定ですよ。

Air hikeは今のところボーカルによるリメイクは考えておりません、申し訳ありません…。

夏コミ、喜んでお待ちしております!

>つるつるさん
CD楽しみにしています!!

もちろん、最新の曲も楽しみです

ありがとうございます(泣)(>_<)
プロフィール

つるつる&ハル

Author:つるつる&ハル
名前 つるつる
曲を作ったりする人
名前 ハル 
雑用したりする人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

