スポンサーサイト


新曲「ナナメ・ワールド」アップしました。



どうも、つるつるです。メグッポイドフラゲしてしまったので、投下しました。
研究室の一人には
「今日は家族がアパートに来るので先に行きます。」
と伝えてしまむら楽器へ向かいました。(大体合ってると思う)

さてこの曲、ナナメ・ワールドですが実はそんなに明るくもない歌です。
まあそれはおいおい、時間があったら書こうと思いますねw

イラストはこの動画の為に、CDジャケでお世話になってるSHOさんに描いて頂きました。
思わず二次元に飛び込んでつかまえたくなるクオリティです。GJすぎる!


とりあえず、

ジ ェ バ ン ニ 完 了☆

ではでは~。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【VOCALOID編】新着、お気に入り動画紹介

ついに「メグッポイド」が発売日は6月26日に発売 既に、製品版をGetした人も居るようで、早速作品が上がっております。 今回のお勧めは7作品...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々の新曲、お疲れ様でした~

メグッポイドってルカ見たいに、調教次第では色んな感じが出せるみたいですね。

これからつるPの手によって、どんな表現がなされるのか楽しみですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

x刹那。xさん>
ありがとうございます。m(_ _)m
ブログのほう拝見させていただきました。紹介ありがとうございます。
以前からこういう声は欲しいと思ってたので、これから色々調整して行きたいですねw

佐藤さん>
書き込みありがとうございます。
もちろんオッケーですよ!

お久です

どうも、お久しぶりです。
テスト休みだー!わーい!
などと中学のときのようにいかないのが高校の恐ろしさ。
書き込みにこようと思っていたのに結局テスト終了後です(泣
最近は中学のダチとバンドを組む準備のため、歌詞を書いたりしています。
高校では無理ですが、大学にいったら本格始動しようって感じです。
相方に作曲をまかせているので自分の歌詞が形になるのは嬉しいかぎりです。
まぁ後はメンバー集めです。
東京とかの都会なら活動とかしやすそうですけど、千葉のちょっと都会な場所にある高校では・・・・。
家はかなり田舎にあるし・・・・。
最後のほう愚痴りっぱなしですね(笑
では、つるつる様、機会があればまた遊びにきます。
夏コミも行きますよ~。

Re: お久です

こーんすーぷさん>
コメントありがとうございます。
なるほど、大変そうですね。私はバンド経験ないのでなんともですが、きっとどこでもバンドやりたいって子はいると思いますよw
なぜならバンドは少年の憧れ…!
僕も憧れてた時代がありました。というか今も憧れだけはありますw
歌詞、頑張ってくださいね!

夏コミ、残念ながらうちのサークルは参加しないんです。><
そのかわりボーマス9に参加するので、もしよかったら遊びに来てくださいねw
プロフィール

つるつる&ハル

Author:つるつる&ハル
名前 つるつる
曲を作ったりする人
名前 ハル 
雑用したりする人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

