スポンサーサイト


久々に日記

日記と言ってもとりあえず久々に更新してみましたくらいなもので。
こんな夜中にどうもハルです。
別に煮詰まって久々に更新しようとか決して思ってないですよ←

結構放置していた間に色々なことがありましたねー。
世間ではけいおん!が流行ってるそうで~と思ったらもう終わるんかいっ!
みたいな感じでw

先月のボーマスに関しては自分たちは参加はしていませんでしたが、前後でオフ会やらなんやらに参加させていただいたり、一般参加としてボーマス会場にお邪魔したりw
その後のえろあきP主催の打ち上げにこっそり参加させていただいたりw
なんだかんだで地味にどこかに出没してますw


さてー、久々にイベントの話でも。
夏コミはサークル参加予定は無いです。
一般参加ではお邪魔しようかなと。
冬コミは様子を見つつサークル参加は考えていますー。

ボーマスに関しては次回応募してます。ええと、9ですね!9!
今まではコミケとかだったんですが、ボーマスにも出てみようじゃないかと。
抽選なのでどうなるかは分りませんがw

曲の方もいくつか制作中ですー。
めぐっぽいども出ることですし、うふふ。

ではそんなところで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つるつる&ハル

Author:つるつる&ハル
名前 つるつる
曲を作ったりする人
名前 ハル 
雑用したりする人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

