スポンサーサイト


久々に更新と諸々連絡。

どもお久しぶりです、ハルです。
そしてあけましておめでとうございますなんですが既に二月ですかそうですか(汗

つるつるも自分も目が回る忙しさで求職中でございます。
加えてハルはなんだか地下鉄の路線に詳しくなった気がします。


そしてお知らせです。
今度の「THE VOC@LOiD M@STER 7」にて冬コミで配布した「Farbe」をShake Sphere鮭Pさんのとこで委託という形で置かせていただきます。
以下詳細
鮭Pのブログ
http://shakesphere.jp/blog/
こちらで委託情報や鮭Pの新作情報などがございます。
つるつるやハルも時間をつくってお邪魔する予定です。

それではでは。

*22:48追記
ではではと思ったけど新曲とか、さらにボーマスの話。


ボーマス7にてA15・16「めろでぃらいん」&「まっさら」で頒布されるコンピアルバム「Festiva!」に収録されてます。
詳細URL:http://massala2.web.fc2.com/festivatokusetu.html
ツアー組んでるみたいなのでよかったら直接どぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6162690



ではー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遂に待ちに待った更新!
何ヶ月ぶりですかね~。あぁよかったよかった。
さて、私事ですがじつは第一希望の高校に合格しました!
そのときつるつる様の「青春コンプッレクス」を聞いてたんです。大好きな曲であの曲のおかげでリラックスできました。
つるつる様。次の曲をまっています。

去年のつるつる様のアドバイスのおかげで自分で作詞をできるようになりました。ありがとうございました。

No title

どもっ。こーんすーぷです。
今日「三年生を送る会」通称「三送会」がありました。
後輩の出し物を見てみんなと笑いながら、こんなこともあったな~。といろいろ思い出していました。

作詞は続けています。高校でバンド組んだり、歌詞を提供したりできたらいいな~と思いまして。
そこで、つるつる様にあくまで時間があったらでいいんで、自分の一番うまく作れた歌詞を見ていただきたいんです。
友達には見せましたが、やはり尊敬する人に見てもらいたいんです。
無理強いですがもしよろしければお願いします。

  追伸
最近PSPに動画を入れる方法を発見しまして、「青春コンプレックス」や、「椛路」や、その他いろいろ聞いています。いつでも簡単に好きな曲が聞けるっていいですねぇ。

No title

JKさん、OP星人さん、ここはそういうことを書き込むところじゃないですよ?
ここはつるつる様の曲が好きな人が集まってくるところです!
それにここには、自分みたいに中学生や、高校生もくるかもしれないというのに・・・。
せっかくつるつる様に中学卒業の報告をしようと思っていたのに台無しですよ・・。
ていうか、書き込みからして大人だろうと思いますけど、子どもにマナーを注意される大人がいるなんてひどいことですね。
お願いですから常識を持って書き込みしてください!

Re: No title

こーんすーぷさん>
えっと、アダルト広告、削除しておきました。ご安心くださいw
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。m(__)m

まずは高校合格おめでとうございます。
こーんすーぷさんにとって充実した高校生活になりますようにw
高校っていうと自分はもう遥か昔ってわけでもないですけど、かなり前のことのように感じますw

バンド、良いですねw
生で楽器を学ぶってのはすごく大事な事だって最近よく気付かされますよ。

歌詞についてですが、もちろん構いません。
こちらがメールアドレスになってますんで、気が向いたら是非詞を拝見させてください。
t_n_t_n_@hotmail.co.jp
(私も作詞は素人なので十分な事は言えないとは思いますが…。)

それでは~。

No title

こーんすーぷさん>
追伸ですが、実は椛路や青春コンプレックスの作詞は私ではありませんww
お友達の切儚君という方です。
私も作詞はしておりますが、今のところ切儚君の作詞した曲と半々といったところです。
今度動画の各タイトルの作詞作曲の場所をごらんくださいませw

No title

さっそくですが歌詞送らせていただきました。
どうでしょうか?感想待っています。
ちなみに、「永遠」や「Be In Love Tonight」もPSPにいれて聞いてます。
近いうちにまた歌詞を送らせていただきます。その時はまたよろしくお願いします。
話は変わりますが、高校生になったのでたぶんコミケにいけるかもしれないです。チャンスがあればの話ですけどね。
プロフィール

つるつる&ハル

Author:つるつる&ハル
名前 つるつる
曲を作ったりする人
名前 ハル 
雑用したりする人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

