スポンサーサイト


冬コミお疲れ様でした!

GetAttachment[1]

おはようございます。つるつるとハルです。
昨日は冬コミ本番ということで、当日スペースにお越しくださった皆様本当にありがとうございました。

スペースに来てくださった関係者の皆様も本当にお疲れ様でした。
鮭P、ここ狭いP特にお疲れ様でした^^;
ささやかな打ち上げに参加していただいた皆様もお疲れ様でしたー。

挨拶にお伺いしたPの皆様も無茶な特攻にも関わらず、やさしくしていただいてありがとうございます。
CD、帰ったらじっくり聴かせていただきます。


今回のアルバムは5組のゲストP様さまと制作した内容の濃いアルバムになっております。
とらのあな様、メロンブックス様にも順次委託しておりますので、当日来られなかった方もよかったらチェックしてみてください。


それではしばしのお別れということで、
皆様よいお年を!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬コミ 企業

冬コミ間近!お求めはお早めに!!アニメ系・コスプレウィッグ商品価格:11,800円レビュー平均:0.0 ‘08冬コミに初めて行こうと思っております。分からない事が3つあったので教... ‘08冬コミに初めて行こうと思っております。分からない事が3つあったので教えて?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もあと少しですね。こーんすーぷです。
受験なのに勉強せずにだらだら・・・・違いますよ!休憩ですよ、休憩。
来年はどんな年になるのでしょう?なるべく平和な年だといいですねっ。
それでは皆様良いお年を!

つるつる様、ハル様、また来年もちょくちょく出没すると思います。そのときどうぞよろしくお願いします。

コミケお疲れ様でした。僕は今年受験生だったんで、あれですが、来年大学に受かったら今よりは自由が増えると思うんで、機会があったら参加してみたいですよ
 
話は変わるんですが、永遠をニコニコで聴かせてもらいました。感動ですね 涙
因みに週刊ぼからんで
永遠が35位
はいいろが78位だったと思います。
来週には永遠がトップ30に入るんじゃないですか?
今週は有名Pだらけでしたし
今後のご活躍期待してまーす!
プロフィール

つるつる&ハル

Author:つるつる&ハル
名前 つるつる
曲を作ったりする人
名前 ハル 
雑用したりする人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

