

コミックマーケット75

ハルです。
いよいよ明日から冬コミでございます。
つるつる君も「オラ明日東京さいくだ」とIKZO風に・・・・は言っていませんが、上京するそうです。
HPの方でもブログの方でも度々お知らせはしていますが、今一度。


月曜日 西2ホール
“き”‐38b 「めろん・そーだ」
になります。詳しくはHPの方で。
http://sodamelon.web.fc2.com/main.html
そして今回は(ジャンルコード的なアレで)一帯がボカロ島になります。
「夏コミにてめろん・そーだはどこに居たのか?」みたいなことは多分無い筈です^^;
 
イラストは前々作の「Brilliant」を担当してくれたrunatic moonのSHO君が再び担当です。
先週お会いしたときには「インフルエンザにかかった」と言っていました。大丈夫かな?
ゲストPのカバーアレンジも必聴ですよー。


というか、もう明日からコミケ本番ですが(汗
におPカバーで「幸せの種」


鏡音リン・レン誕生祭ということをすっかり失念しておりましたw

最後になりますが、
冬コミ参戦予定の皆様、寒さ対策などはしっかりとなさって有明までお越しください。
ハルは冬コミで一度痛い目にあっているのでw
冬コミでバッチリインフルエンザを頂き最高の正月を迎えたことがあります・・・^ω^;
対策は大事ですね!

ではでは。



コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ今日ですね!
僕は行けないんですが、皆さん頑張って下さい

No title

いつもブログの方、訪問ありがとうございます。
おかげさまで、たくさんの方がスペースにきてくださいましたw
またイベント等に参加するかもしれないので、そのときはよかったら遊びにきてください~w
プロフィール

つるつる&ハル

Author:つるつる&ハル
名前 つるつる
曲を作ったりする人
名前 ハル 
雑用したりする人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

