スポンサーサイト


クリスマスも終わり・・・・

ハルです、こんな夜中にこんばんわ。
つるつる君はバイトが繁忙期なので僕が更新です。

世の中的には聖夜だそうですが、そんなことは関係なくPCのバックアップ作業とか、そんなことをしてます(乾笑
あとiPhoneを購入しました。2年ぶりにケータイを変えましたが、こんなに進化しているのですね。
試しにブログを見たら、くっ・・・ニコニコは見れないw
近いうちに対応するとか何とからしいですね。
さて冬コミの曲の方もぼちぼち動画で仕上がってまいりました。
裏花火さん×みやこーさん×つるつるPで、
「はいいろ」


ナタPさんで
「青春コンプレックス」


そんでおそらくつるつるのUPとしては今年最後の
「永遠」

ナタPさんの青春コンプレックスいいですねー。こういうアレンジとても好きです^^
永遠はつる曰くの渾身の曲です。僕も良い出来だと思います。
そしてネルを除けば(記憶の限り)一番早く出来上がった曲なのですねー。
まだお聴きでない方はお暇がありましたらどうぞ。

最後に冬コミのお話。
HPの方にもクロスフェードでも作ったのでよかったらどぞ。
http://sodamelon.web.fc2.com/main.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてのコメントになります。
いつも、つるPさんの曲には心を動かされて
います。
来年も新曲を楽しみにしています。

どぉぉも

ど~も、久しぶりです。こーんすーぷです。
最近は私立高校対策でこれませんでした。あぁ、疲れた。
やっぱりつるつるさんはすごいてすねぇ。尊敬しちゃいます。自分も作詞・作曲してみたんですけど・・・作曲がぁぁぁぁ!
どなたか作曲のアドバイスしてくれませんか?

芋子さん>
ありがとうございます。
新年からは就職活動も込み合ってくるので、今までのような活動はできないかとは思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

こーんすーぷさん>
作曲はそうですね、コピーが基本ではないでしょうか。
気に入った作曲家さんの音楽をコピーして自分で打ち込んでみるってのも一つの方法だと思いますよ。
プロフィール

つるつる&ハル

Author:つるつる&ハル
名前 つるつる
曲を作ったりする人
名前 ハル 
雑用したりする人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

