スポンサーサイト


サンプル届いたです。そして動画。

NEC_0249.jpg

どうもこんにちは、ハルです。
冬コミに向けて制作していたCDのサンプルが届きましたのでうp
ヤバイっす。試しに聴きましたがいいですね。

そしてゲストCDのアレンジ一曲目がニコニコにUPされましたー。
「空飛ぶウサギの歌」で絵がりりさん、アレンジがかたほとりPさんです。


二曲目が「椛路」で絵がみやこーさん、アレンジがここ狭いPさんです。



CDでも試聴しましたが、やっぱいいですねぇ。
最後につるつるもひっそり新曲をうpしてました。


最初のオリジナルのフルですね。
クリスマスですかそうですか、ハルもクリスマスは(脳内で)予定があります。
現実では普通に遊ぶ時間もありませんw
あれ・・・目から汗が。
なんだよう!クリスマスなんて仏教徒には関係ないんだから!
なんなのこの〆(ハハハ

では今日はこんなところで、携帯の調子が悪いハルでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サイト移転しました。

サイト移転しました。
これからも宜しくお願いします。

冬コミ・・・行けるわけもないですorz
プロフィール

つるつる&ハル

Author:つるつる&ハル
名前 つるつる
曲を作ったりする人
名前 ハル 
雑用したりする人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

