スポンサーサイト


テンション乱高下


ど~も~、こんばんわ。ハルです。
最近はテンションの乱高下が激しいですね。

色々凹む事があるんですが、
データ入力後に「ログアウトしました」とか「サーバメンテナンス中です」
これが(疲れているときに)遭遇すると地味に凹みますwwww


そんなどうでもいい愚痴はさておき、
NERU-ACT2が日刊ボカラン12月9日付けで8位にランクインしました。ありがとうございます。


ホントはここで3位の動画を紹介しようかと思ったのですが、
つるつるに泣いて止められたので皆様よろしかったら日刊で見てみてください(乾笑


さてここでNERU-ACT2のお話でも。
元は夏につるつるが制作した作品なのですが、
丁度その時は夏コミに向けて配布用CDのマスターを制作していた時期だったのですです。
ハルがマスターを入稿しに行ったほんの2日後ぐらいにつるつるが
「締切終わった開放感でこんなんできちゃったYO☆」
と、言って作ったのがNERU-ACT2の以前にUPしたバージョンでした。
本人曰く、「プレッシャーから開放された瞬間が一番ジェバンニ!」だそうです(^^;
人間の本領はいつ発揮されるか分かりませんね。

そんなNERU-ACT2の誕生秘話でした。めでたし×2

前の日記で紹介したHPの方でも色んな情報更新しましたので、よかったらご覧になってください。
それでは、今日はこんなところで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

望月 円さん>
ありがとうございます~。
とはいえ、まあシンプルなデザインですが^^;
リンクの件、貼っていただけると大変嬉しいですw
プロフィール

つるつる&ハル

Author:つるつる&ハル
名前 つるつる
曲を作ったりする人
名前 ハル 
雑用したりする人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

