

06/24のツイートまとめ

turuturuP

@_lily_ho はい。もちろんオッケーですよー!
06-24 14:17

@_lily_ho 年をとると疲れが顔に出ますよね…あわわわわ…
06-24 13:58

@cametan_001 なんてハードボイルド!私もそのくらいの気の持ちようで応えることにします。ありがとうございます。
06-24 13:58

@takutowakaba あ、J研で聴かれていたんですね。ありがとうございます。残された寿命を大事に頑張りますw
06-24 13:56

@yuuma666 どうもです。そうしますw
06-24 13:44

@_lily_ho ちなみに徹夜明けの朝は36歳です。泣
06-24 13:43

@takutowakaba 今ので1月程私の寿命を縮めましたな…ゴゴゴゴ
06-24 13:41

@yuuma666 了解です。そもそもネタを振った方が悪いので、適当に繕うことにします。(´Д` )
06-24 13:39

@takutowakaba 見えない方を相手にどうやって答えれば……22さい?
06-24 13:37

@yuuma666 なるほ!しかし、ミュージシャンは特に分かりませんね。地雷踏みそうで絶対答えたくないですわ。
06-24 13:35

@takutowakaba これ以上寿命をちぢめんといてくださいw
06-24 13:34

@cametan_001 相手の年齢を当てるとき、相手が納得するラインが全然わかりません!かといって自分を偽ることも出来ません!(´Д` )
06-24 13:33

@_lily_ho あーなるほど!~以上とか~以下の返しだったらちょっと誤魔化せるかもしれない!僕はぴちぴちの26さいです。
06-24 13:31

@yuuma666 あの返しで、今まで多分3年は寿命縮んだ!いや、絶対縮んだ!
06-24 13:25

@_lily_ho …何歳に見える?( ´▽`)
06-24 13:22

@yuuma666 今何かあったわけではないですが、ふと過去のいろんなことを思い出して…僕は心に決めました。
06-24 13:21

年齢をお尋ねしたとき、「何歳に見える?」と返事をされた方には、今度から容赦無く思った通りの年齢を言うことにします。絶対にだ!(´Д` )
06-24 13:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つるつる&ハル

Author:つるつる&ハル
名前 つるつる
曲を作ったりする人
名前 ハル 
雑用したりする人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

