

続・見事にタイトルを書き忘れていたことn(以下略


ども、おはこんばんにちわ!ハルです。
どうやら風邪をひいてしまったようで、頭が痛いです。
しかし、寝れずに更新している次第で(汗
つるつるはバイト入れすぎたため、忙しいそうですw

先日ニコニコにUPさせていただいたNERU・ACT.2の修正版なんですが、日刊VOCALOIDランキングの方で紹介していただいてます。
新着の一番最後のとこで紹介になります。




ハルもつるつるも日刊VOCALOIDが好きで結構チェックしとります。
いい曲が多いですねー、そんな中で同じ日刊ボカランで1位になってた曲をご紹介。
ジミーサムPの「Message_in_our_silence」です。いい曲っす!



ジミーサムPさんはトラック上がるのが比較的早いんですねー。
すごいなー。
今度NERU-ACT2のつるつるマッハで仕上げた事件でも書きましょうかねw

最後に
もう一曲の新曲「はいいろ」の方が今週末あたりにでも投下予定です。
いい感じに仕上がってますよー。

コメントの投稿

非公開コメント

はいいろはモバの方で聴かせてもらいました
結構好きですよ
楽しみにしてます

Re: タイトルなし

青ペンさん>
あれからまた修正しております。
予定よりアップは遅れそうな感じですが、よろしくお願いいたしますw
プロフィール

つるつる&ハル

Author:つるつる&ハル
名前 つるつる
曲を作ったりする人
名前 ハル 
雑用したりする人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

