

03/24のツイートまとめ

turuturuP

@ke_rokerolin だってスタバ初心者だってばれたらカッコ悪いじゃんか!
03-24 18:11

スタバのサイズ選びで真っ先にテンパるタイプだけど、ショートだけ暗記したのでどうにか切り抜けた。
03-24 18:02

久しぶりにスタバ入ったけど、Macbook率高いな!スタバすごい!なんか、期待を裏切らなくて嬉しい!
03-24 17:59

@suttaka0702 ああwそれは…どう転んでもやるのは変わらんのだわ(´Д` )
03-24 17:57

@_lily_ho Twitterやる程度にはwwwお恥ずかしいところをお見せしましたw
03-24 10:53

最近自分の人生の画面下に出てくる選択肢がヘビー過ぎる件。人生の分岐点に来てるのが分かる。(主に胃の痛みで)
03-24 10:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つるつる&ハル

Author:つるつる&ハル
名前 つるつる
曲を作ったりする人
名前 ハル 
雑用したりする人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

