

02/18のツイートまとめ

turuturuP

@Yves_rottengirl はじめまして。最近はつるつるPでの活動はご無沙汰ですが、作曲活動自体はちゃんと続けております。ボカロの方も何か作れたら公開したいなーとは考えてますよー!
02-18 21:56

@YNCTwhiteblue 今更すみません。あれ、何度かREMの掲示板でやりとりしたことありますよね?お気遣いありがとうございます。\(^o^)/
02-18 21:43

最近の向日葵さんの発声が「ねごと」のボーカルに聞こえなくもない。や、どっちも好きなんだけど。 CHAO!を歌ってみた by向日葵 (5:07) #sm20061171 http://t.co/cZECtmNg
02-18 16:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つるつる&ハル

Author:つるつる&ハル
名前 つるつる
曲を作ったりする人
名前 ハル 
雑用したりする人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

