

11/21のツイートまとめ

turuturuP

@sakuraiminato @ni_mame ゴクリ…。やばい、ドクダミ天、一度食べなければ…。( ゚д゚)
11-21 10:48

@sakuraiminato ドクダミって天ぷらに出来るのですか。( ゚д゚)
11-21 10:41

@neko_bunshin そうなんですよねー。だから天ぷらは昔から春先が一番楽しみで。笑 ワカサギいいすね!
11-21 10:40

@ni_mame まめさんの天ぷらレベルがカンストしてるwwwあぁ、キス天もいいすね!
11-21 10:38

@ni_mame ししとうktkr!まめさん天ぷら守備範囲やたら広いwww
11-21 10:33

@_lily_ho 山育ちなので、山の幸に寄りがちです。(´Д` )
11-21 10:32

@ni_mame でかい海老もうます!安定の茄子天!( ゚д゚)
11-21 10:29

たらの芽とししとうの天ぷらも捨てがたい…。天ぷら食べ放題とかないのかなあ。( ´Д`)y━・~~
11-21 10:27

突然ですが、好きな天ぷらベスト3。3位から順に茄子、ふきのとう、舞茸。
11-21 10:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つるつる&ハル

Author:つるつる&ハル
名前 つるつる
曲を作ったりする人
名前 ハル 
雑用したりする人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

