

11/10のツイートまとめ

turuturuP

@Zarkey_ 俺の場合は最初からアウトプット想像して作るから、あまり脱線はしないけどもねw 想定外のもの作っちゃう人は何か天才肌な印象。友達のDJが丁度そんな感じだったわ。
11-10 11:18

@Zarkey_ あーw あるあるw 最初にこうしたいって決めたものは大事にした方がいいよね。ファーストインプレッションに勝るもの無し。でも違うとおもったら一気に振り切る潔さも大事かも。
11-10 09:37

シンセドラムで曲書いてたら、アウトロだけ生ドラム系シンセの方がいいなと思い、使ってみたら今度はシンセドラムの方に違和感を感じて、全部結局生系のドラムに差し替えて、なんだかんだでいつの間にかかっちょいいフィルに命を燃やしている自分に何やってんだろうと思い、今日も寝るのである。
11-10 01:53


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つるつる&ハル

Author:つるつる&ハル
名前 つるつる
曲を作ったりする人
名前 ハル 
雑用したりする人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

