

07/02のツイートまとめ

turuturuP

@kouhei_yasumoto また妄想か!( ;´Д`)
07-02 20:21

@makiba_7 亀可愛いよね。( ´▽`)
07-02 20:20

@kouhei_yasumoto ついでにカレンも探してあげたらどうだ。
07-02 20:13

@paraiso510 @A4sizeCG どもです。飼い主見つからなかったら、僕は亀を死地へ追い込んだといっても過言ではありません。あばばば…。
07-02 20:12

@_lily_ho どもです。飼い主見つかれええええ!
07-02 20:10

@ojochu2 おかげさまで交番行けました。ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ
07-02 20:08

@Peachi3dbl そういえばヒューヴィゴー!!とか叫んでた気がします。
07-02 20:06

@kouhei_yasumoto あほwww
07-02 20:03

亀の件、無事交番に預けました。持ち主探してくださるそうです。拾得物になった亀よ、がんば れ。
07-02 19:49

ちなみに今こんなん。 http://t.co/jX9HflDV
07-02 19:38

さあ、いくぞ亀よ!(交番に)
07-02 19:37

ちょっ…今亀通行人に踏まれかけた…あぶねぇ…!
07-02 19:18

@dateken こんな夏に道端にいたら死んじゃいますよねこれ…。( ;´Д`)
07-02 19:11

うわぁぁあめっちゃ生きてる!亀生きとる!
07-02 19:11

どうしよう。道端で亀拾ったどうしよう。どうすればいいの!?( ;´Д`) http://t.co/cdSKM673
07-02 19:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つるつる&ハル

Author:つるつる&ハル
名前 つるつる
曲を作ったりする人
名前 ハル 
雑用したりする人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

