スポンサーサイト


好きなボカロとか~その2~



こんにちは、つるつるです。
最近ニコニコ動画のプレミアム会員になりました。
以前は絶対オレはエコノミーを守り通すんだ!と決めていたものの、やっちゃいました。
いざ変えちゃうとやっぱ便利ですねwwテラ快適wwwww

上にの動画はあすなろPの「カレン~永遠の歌~」。大好きです。
もちろんメロディやコードはすごく好みなのですが、何よりも歌詞に篭められたメッセージが好きですね。
カレンが一体何なのかはご自身の耳でお確かめくださいw

実はこの曲、素敵なPVがついてまして、MikuMikuDanceで作られたものなのですが、こちらがとても秀逸。この曲のテーマを上手に表現されていると思います。



ついついミクとリンのやりとりに笑っちゃうw



最後にNERU・ACT.2ですが、近日中に修正版、Ver.1.1を投下する予定です。
こちらは全ての音を録音し直しました。まあ新しいシンセサイザーのテストということで…ふふふwww
ではでは、今日は宣伝もしつつこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっと・・・

はじめまして
え~とボールドさんでいいかな?
ゲー着から来ました
あそこは更新しないのですか?
僕はつるつるさんの着メロが凄く好きなので更新してください

意味不明ですいませんm(_ _)m

No title

テリーさん>
書き込みありがとうございます、BOLDでも構いませんよw
実は色々考えた結果今の方向に落ち着いているんです。
綺麗な音で聞いてもらうには着メロでは音に限界もありますし、なによりもう着メロでなくても音楽を気軽に携帯できる時代になったというのが大きいですね。^^;
とはいえ、着メロもたまには作ったりするのもいいかもしれませんw

もしゲー着で見かけることがありましたらよろしくお願いしますw

そうですか
これからも音楽活動頑張って下さい
プロフィール

つるつる&ハル

Author:つるつる&ハル
名前 つるつる
曲を作ったりする人
名前 ハル 
雑用したりする人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

