

06/22のツイートまとめ

turuturuP

@A4sizeCG 惜しいな。フォステックス206Sだ。ツイーターがFT66Hというものらしい。
06-22 21:03

これが真空管アンプ。音に合わせて真空管内で青い光が動いてなんかかわゆす。 http://t.co/f4lRjeRC
06-22 18:40

実家のステレオでクインシージョーンズ聴いてる。真空管やばい。(´・_・`) http://t.co/OhSHMeTJ
06-22 18:29

今日はかやき鍋で一杯やる。お酒はこちら。 http://t.co/MCgRpP8X
06-22 18:20

@kyoarr おまw半分県民だろがww
06-22 14:18

どもども。もちろん頑張る!
06-22 10:02

@makoteeen 東京で犬を飼うなんてリッチなことできません…(´Д` ) 帰ったのはお仕事的な感じです。
06-22 09:57

@makoteeen このアイコンの犬だね。ビーグル犬いいのう…(@ ̄ρ ̄@)
06-22 09:52

@makoteeen ワンちゃん飼ってたのね!
06-22 09:49

@kyoarr ババヘラ10年は食べてないなw久々に食べようかしら(´Д` )
06-22 09:48

@kyoarr いいべー。がっこ食べるもんね!\(^o^)/
06-22 09:29

@makoteeen く、くーちゃん!?Σ(゚д゚lll)
06-22 09:00

秋田駅のドトールなう。秋田の冷房の設定温度、やたら寒くないか…?というか、秋田寒いな。
06-22 08:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つるつる&ハル

Author:つるつる&ハル
名前 つるつる
曲を作ったりする人
名前 ハル 
雑用したりする人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

