スポンサーサイト


最近寒いですね

ハルですどうもどうも。
最近めっきり寒くなってしまって風邪を引いてしまいました。
さて、ブログに関してつるつると話してたんですが「うちら更新頻度低いよねw」ってことで今度から交代でちょろちょろ雑記でも書いていこうかなと思います。

三日坊主にならなければいいのですが(苦笑

冬コミ
明日がデータの最終入稿で、なんとか仕上がりを迎えることができました。
いい感じです、とてもいい仕上がりかもです。
全部作業が終わったら、最終的にまとめてご案内をしようかと思います。


最近のニコニコ
ハルは中の人が忙しかったりするので、ニコニコはメールをチェックしながら見ています。
面白いのがあるとチェックが進まないんですな^^;

そんななか懐かしいものに出会いました。


広瀬香美の「ロマンスの神様」です。
ゲッダン効果でしょうか、やたらと伸びてる・・・・・そして荒れすぎワロタwww
自分もつるつるもまだ小学生でしたでしょうか、とても好きだったのですね。
雪国ということもあるのでしょうか、これ聴くと(月並みですが)スキーやスノボに行きたくなります。
歌詞が今で言うまるでスイーツ(笑)やらなんやら言われておりますが、この世代が浮かんである意味今となっては乙なものです。
しかし歌上手だなぁ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つるつる&ハル

Author:つるつる&ハル
名前 つるつる
曲を作ったりする人
名前 ハル 
雑用したりする人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

