スポンサーサイト


最近の動きやら好きな曲の紹介やら。

つるつるです。この間オニューシンセのFantomG8を、思い切って購入しました。
音綺麗過ぎて吹きました。今までの曲全部差し替えたいぐらいです。><
というわけで音源の環境が生まれ変わりました。やったーー!

冬コミの締め切りも佳境に入り、今もせっせと新曲を作っております。
そういや、前の新曲(NERU-ACT.2)をニコニコに投下してからもう大分経ってしまいましたね。
実はちゃんと完成版はいくつかあるんです。^^;

一つはバラードです。こちらは初音ミクで「永遠」というタイトルです。
バラード作ったのは生まれて初めてで、中々に作業が新鮮でした。
歌詞は「幸せの種」や「青春コンプレックス」でお世話になっている切儚君に書いてもらってます。
現在動画作成中です。

もう一つは鏡音レンのミドルテンポのロック(なのかは不明)で、「はいいろ」というタイトルです。
こちらは鬱です。レンも低音です。
普段の自分と全然違う曲調ですよ。
こちらも現在動画作成中です。こっちはもうすぐアップできるかも…?

で、現在作ってるのが鏡音リンで「tomorrow」というタイトルの曲です。
ミドルテンポの優しい感じのポップスです。多分この中では一番自分らしい出来なのかな?
こちらも切儚君による作詞です。いまんとこ9割ぐらい出来てますw


そんなわけで色々やってます。早くアップできたらいいなあー。


そういえば、最近ヒマさえあればこの曲を聴いております。



鉄風Pの「パヤパヤ☆シャララ」、いい曲だーー。
前のバージョンから好きだったんですけど、修正されてるのに最近気が付きました。
迷いのない展開すごい。歌詞もすごい好き。

そんなわけで支援しつつ今日はこのへんでw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つるつる&ハル

Author:つるつる&ハル
名前 つるつる
曲を作ったりする人
名前 ハル 
雑用したりする人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

