スポンサーサイト


秋も近いですね。

お久しぶりです、ハルです。
最近結構涼しくなってきました、いよいよ長袖が必要のようです(笑


近況報告など
つるつるはバイト探しているとか。
何かおススメのバイトなんかありましたら是非紹介してやってください^ω^;
自分は就かt・・・ゲフンゲフン、そんなことはどうでもいいのです。

今週の日曜はサンシャインクリエイション41ですね。
今回自分達はサークルとしては参加はしないのですが、前々作「Brilliant」の表紙を描いてくれたrunatic moon(http://runaticmoon.web.fc2.com/)のSHO君が参加します。
そしてハルはそこで売り子としてお手伝いさせていただくということでちょっと告知をばw

2008/10/5 サンシャインクリエイション41 A-46a 「Runatic Moon」
ジャンルは東方です。東方に興味ある方がもしいらっしゃったら是非。
自分はちょっとやったこと(永夜抄だったかな)あるんですが、シューティングはあんま得意じゃないっすね(汗
と、ノーマルで言ったら友人に小一時間お説教を頂いたのは内緒ですw


前回の更新でJOYSOUND様とのカラオケ化についてのお話をさせていただきましたが「青春コンプレックス」が配信決定いたしました!皆様投票ありがとうございました!その他のエントリー曲は来月以降持ち越しになりますので、引き続き宜しくお願いします。
配信に関しましては、事前に連絡ということはないので気長に待ってくださいな^^;


追記
「Brilliant」と「Brilliant+」についてですが、とらのあな様に委託させていただいた分はほぼ在庫の方が無くなっているみたいです。+の方が少しだけ余ってるのかな?>店頭分。
通販はどちらも無いと思います。
そんなご報告でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どーも

はじめまして。
ゲー音での配信を毎回楽しみにしています。椛路の新作も楽しみにしていたりして。
それから『初音ミクモバイル』で幸せの種をDLしました。今まで聴く機会がなかったのですが、感動しましたよ。正直、ここまでとは。
にしても、つるつるとは・・・
個人的にはれむさんの方が・・・いえ! なんでも!!
うぇぶたまww×ピアプロ コラボ 最優秀賞おめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こーんすーぷさん>
申し訳ありませんが、現在多忙な為そのような話はお受けできないのが現状です。
本当にごめんなさい。^^;

月御影さん>
コメントありがとうございます。
なんとなく流れでつるつるになってしまいましたw
今は気に入っています。…たぶん。

椛路の着メロ化についてですが、トラック数の関係でちょっと無理でした^^;
もっと使う音絞ればよかったなーと後悔です。orz

No title

こちらこそすいません。
ただどうしてもつるさんたちに頼みたかったのです。
とりあえずときどき出没しますので・・・。
あともし時間がとれたりしたら、そして曲作りをしていただけるときがきたら迷惑だと思うのですが、また頼むと思います。そのときは、よろしくお願いします。
プロフィール

つるつる&ハル

Author:つるつる&ハル
名前 つるつる
曲を作ったりする人
名前 ハル 
雑用したりする人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

