

01/09のツイートまとめ

turuturuP

@nico_futon いやいや、上からとは全然感じませんでしたよw そうっすねー、今までよりひとつひとつの楽器の重さというか、そういうの考えるようになったのはあるかもでふ。DTMメインでやってるとそこら辺気づきにくいとこですな(;´Д`A
01-09 23:21

@nico_futon ありがとです!もっともっと進化したい…です!(;´Д`A
01-09 22:59

ありがとうございます。お粗末さまです。( ´ ▽ ` )ノ
01-09 22:58

@A4sizeCG 蒙古タンメンはなかなかよかったです。辛いけど←
01-09 22:57

突然ですが、新曲を投下しました。【GUMI】Easy! Easy! Easy!【オリジナル曲】 (3:53) #nicovideo #sm16655566 http://t.co/SlEv5VzK
01-09 22:43

@A4sizeCG 人並くらいにラーメンは好きかなあ。友達にラーメン好きがいるんでその影響かも。
01-09 11:48

@bsakatu サービスもいいし、よいお店だったよ。( ´ ▽ ` )ノ シュールといえばシュールだなwww
01-09 11:46

@ni_mame おお、ぜひぜひ。お昼しか営業してないので、注意ですぞ( ´ ▽ ` )ノ
01-09 11:43

店出たら、外からデーブ大久保さんが手を振って来た。吹いたwww
01-09 11:41

ちなみにこれが大久保さんの作ったつけ麺(大盛り)である。美味しくいただきました。( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/VK808ORq
01-09 11:37

@yowanep 今お水のお代わり頂きました…(;´Д`A
01-09 11:21

@bsakatu 今目の前で、めっちゃ接客しとるww
01-09 11:19

@ni_mame やー、家のめっちゃ近くにあるのですよ。今まで知らなかった…(;´Д`A
01-09 11:17

デーブ大久保さんがやってるつけ麺屋さんに来てみた。本当にデーブさんがいた…((((;゚Д゚)))))))
01-09 11:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つるつる&ハル

Author:つるつる&ハル
名前 つるつる
曲を作ったりする人
名前 ハル 
雑用したりする人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

