

11/02のツイートまとめ

turuturuP

@ni_mame なんと…。3次も2次に変換ですと…?なんて万能なの…!万能ねぎより万能!
11-02 10:12

@ni_mame アニメのアフレコする授業で、ホモキャラを演じたら自然過ぎて先生の間でガチということなってた。ホモは二次元だけでいいと思います!
11-02 09:59

@ni_mame 信じてた人が多かったみたい。ガチホモキャラwwwしかし、よく考えたら今の学校でもホモキャラなんで、どう転んでもこうなるようだ!
11-02 09:53

@ni_mame ねたばらしが、学年終わってからだったよwwwしどいwwww泣くwww
11-02 09:44

@ni_mame 次の日からみんなの態度がよそよそしくなったwwww でも俺は学年変わるまで気付きませんでしたwwww
11-02 09:33

そういえば、高校んとき、docomoのケータイ使ってなりすましメールしてたやつがいたな…。そして、俺の名前を使って別の男子に告白してたね。ひどすwwww
11-02 09:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つるつる&ハル

Author:つるつる&ハル
名前 つるつる
曲を作ったりする人
名前 ハル 
雑用したりする人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

