

10/14のツイートまとめ

turuturuP

@HaruhikoH 予約一日遅れちゃったし、仕方ないね。(゚∀゚)
10-14 15:17

@setsuna0724 15分に一回って…メールの往復に30分かかるということ…か?(´・ω・`)ハンパナス
10-14 15:15

@HaruhikoH 望み薄だな…。
10-14 09:05

@setsuna0724 なんかあうは不具合でもあるのか?最初からソフバン一択だったからノータッチだた。(゚∀゚)
10-14 09:04

@HaruhikoH なんだかんだで4より予約数多いからすげえ…。
10-14 09:01

@setsuna0724 ソフバンですわ。今更キャリアなど変更しませんわ。
10-14 08:55

@kazu________ すでに諦めました(笑)
10-14 08:53

iPhoneが今日手に入る気がしない。予約はしたけどね。(゚∀゚)
10-14 08:38

そういえばとある先生が、「西洋医学は、人のケアという点ではただの一側面に過ぎないと思う。大事なのは心と体両方の健康だ。だからタバコはきっと薬なんだ!」という持論を展開していた。面白い話だ。
10-14 08:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つるつる&ハル

Author:つるつる&ハル
名前 つるつる
曲を作ったりする人
名前 ハル 
雑用したりする人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

