スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした!

こんにちは、ハル並びにつるつるです。

夏コミはみなさんあの猛暑の中、本当にお疲れ様でした。
今回初コミケ参加ということで、右も左も分からずの情況でそれでもいらっしゃて来てくれた参加者の皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

おかげさまでボカロ島から少し離れたゲーム島だったにもかかわらず予定していた会場分完売となりました。本当にありがとうございました。

*「Brilliant」に関しましてはもう既にお店に委託済みで、その分ですべてになります。
 追記 とらのあな様の在庫がかなり少なくなっているようです、買われる方はお早めに。

「Brilliant+」はとらのあな様に間に合えばここ一週間の間においてもらう予定です。




今後のイベント予定
ガタケット 8月31日 つるつるが個人的に参加する予定。
中のさらにプチオンリー企画だったかな?

冬コミ 今申込書書いてますw


それでは皆様、またの機会に!
新曲届けることが出来るのを楽しみにしています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つるつる&ハル

Author:つるつる&ハル
名前 つるつる
曲を作ったりする人
名前 ハル 
雑用したりする人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

