

09/04のツイートまとめ

turuturuP

TTUさんのマイリスト、いい曲ありすぎだろ…。なんだこれ…全部俺得すぎるぜ…。http://t.co/ZeMQm5v
09-04 10:20

@papuu_niconico 既に漫画は読んだ。あれはいい。
09-04 04:27

@papuu_niconico 父上、母上ありがとう。息子はこんなにもおっぱいに情け深く育ちました。
09-04 04:23

そういえば、このツイート親も見てるんだった!しまった!
09-04 04:15

@corogetter おやすみwwww
09-04 04:14

でかい乳も小さな乳も、いいじゃん。そこに乳があることが大事なんだ。そういう気持ち大切にしていかなきゃね。
09-04 04:13

@corogetter ギフトに喜ばれそうだね!(゚∀゚)
09-04 04:10

おっぱいってステキ。幸せがいっぱい詰まってるって信じてる。
09-04 04:07

@corogetter 赤い羽募金ならぬ、でかい乳募乳があれば世の中丸く収まると思うの。
09-04 04:06

@corogetter いいよ。あんた子供達に夢を与えてるよ…!
09-04 04:03

@corogetter 乳の成長が、止まらないだと…!?
09-04 04:01

今日ボーマスなのか!一般参加ではあの人混みに勝てる気がしない。
09-04 03:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つるつる&ハル

Author:つるつる&ハル
名前 つるつる
曲を作ったりする人
名前 ハル 
雑用したりする人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

