

ガタケット100に参加してきます。

こんにちは、つるつるです。
明日開催のガタケット100にサークル参加してきます。
ガタケットというのは新潟で行われる同人イベントなんですね。今回は記念すべき第100回ということで、アムロとシャアの中の人である池田秀一氏と古谷徹氏のトークライブが行われるらしいです。
ちょ、超見たいけど…整理券配布がかなり混雑するんだろうなあ…。

そんなわけで、ガタケットに関してはこちらのURLをご覧ください。

ガタケット公式ホームページ
http://www.gataket.com/


また今回はガタケット内で行われるプチオンリー、「VOCALOID GATTA MIX!」にも参加します。
ボカロ関係のアイテム目白押しですので、是非遊びにきてくださいね!




サークルの配布物に関しては以下の通りです。

■参加イベント:ガタケット100(プチオンリー VOCALOID GATTA MIX!)
■配布場所:新潟市産業振興センター T-08a
■サークル:めろん・そ~だ
■配布物
同人音楽CD
Brilliant
Brilliant+

テーマ : 初音ミク
ジャンル : 音楽

プロフィール

つるつる&ハル

Author:つるつる&ハル
名前 つるつる
曲を作ったりする人
名前 ハル 
雑用したりする人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

