

最近アップしたあれこれ。

お久しぶりです~。
夏コミ用のCDのマスターデータ、無事ポプルスさんに委託できました。
CDの収録内容はまた後日ということでw
そういえばポプルスっていうばドラゴンボールとか思い出します。


ところで最近いくつかニコニコ動画にアップしたものがありますので、順を追って貼って行きたいと思います。


以前投稿したミクオリジナル曲、「椛路」のPV風カバーです。
こちら、ボーカロイドSNS「にゃっぽん!」で始まったコラボなんです。
椛路ミク版が出来上がった頃に、このPVの絵の担当の一人であるウラハナさんからレンバージョンのリクエストいただきまして、それからこのような形になりました。
しかし、ACT2は難しい…。


こちらは以前投稿した曲である、「青春コンプレックス」の修正版です。
全体的にクリアかつ音に厚みをつけてみました。

さらに近日中に最新曲をアップする予定なのでよろしくお願いしますね。

テーマ : 初音ミク
ジャンル : 音楽

プロフィール

つるつる&ハル

Author:つるつる&ハル
名前 つるつる
曲を作ったりする人
名前 ハル 
雑用したりする人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

