

さいきんのできごと

あ、どもハルです。
定期更新です。

今日の更新は
・ボーマス11お疲れさまでした!
・新曲の話
・その他 ネタ等々
の3本立てでお送りします。

ボーマス11のお話
2月の頭にボーマス11がありまして、ええ。今更感が漂う中で書きます!←
ハルは一般参加、つるつるは(エア)一般参加でした。
にゃっぽんの日記の方にも書いたのですが、まいぽんの皆様とハルはボーマスにお邪魔してきました。
冬コミで委託でめろん・そーだに参加していただいたichiPとナタPが今回新譜を配布されまして。
ichiPのHP
http://ichi.no-ip.net/
ナタPのHP
http://natarieinthedream.com/?p=93

どちらのアルバムも必聴です>< 初見の方がいらっしゃいましたら是非☆

今回は少し趣向が変わってステージでライブパフォーマンスなどが行われていて、新鮮でした。
と、同時にものすごい人でしたw
他にもいろいろな方々とお会いできて、楽しい時間でした。
会えた方も会えなかった方もお疲れさまでした!

新曲のお話
ええと、つるPが今新曲なうです。
毎度お世話になっています切儚さん作詞でのタッグです。
制作の方も佳境を迎えておりますので近いうちに皆さんにお届けできればと。
しかしつるP今むっちゃ忙しそうなんですが^^;

タイトルを聞いた時に経済学書を思い浮かべたハルはとりあえずトンチンカンですね。
皆様お楽しみにー。

その他のお話
ボーパラ3が京都で来月開催されるそうです。
ものすごく参加したい(京都観光的な意味で)←
凄く盛り上がりそうなイベントなのでお近くの方は足を運んでみるといいかもですよ!

今年度はハルはスケジュールが落ち着いて、ぶっちゃけ暇です←
だってこんな時間に更新してるんだもの。
なのでいそいそ何かやってます。
つるつるは今が逆に大変で、忙しい日々を送っているそうです。
3月中旬ぐらい過ぎれば一息だそうですので、年度をまたげば何かしら活発になっていくのかも。


よし!いっぱいかいた!超かいた!
それではまた!

冬コミ疲れ様でした。

今日で大晦日なんですねー。
ホントあっという間の一年でございました。

さて、昨日はコミックマーケットにサークルで参加してきました。
東館って僕は初めて入ったんですけど…、

実に広大ですね。あと、寒いですね…。(西館より海が近い的な意味で)


今回は新譜が準備できなかったにも関わらず、思ってた以上にたくさんの方が訪ねてくださったり、またお話等することができて嬉しかったです!(゚∀゚)
イベントは色々な出会いがあって面白いですねw

寒い中、わざわざサークルまでお越しいただいた方、本当にありがとうございました。
来年もマイペースにがんばります。

それではみなさん、よいお年を!(゚д゚)ノ゙

つるつる&ハル



追記:尚、今回の頒布で、「Traveler」が在庫含め全て完売いたしました。CDを手に取って頂いた方、ありがとうございました。

テーマ : 初音ミク
ジャンル : 音楽

冬コミのお話。

ども、こんにちはハルです。
冬コミの内容が進展したので、ブログのほうでも更新しておこうかなと。

前回の日記で委託のお話をしましたが、
ichiPとナタPのアルバム委託を予定しています。

詳しい情報はまた追って更新します。

~大事なお知らせ~
そしてめろん・そーだでは、Travelerの数十枚残ってる分をとらのあな様より戻して頂いてコミケで
配布しようと思います。今日付けで返本依頼をとら様にお願いしたので、遠方の方で購入を希望の方がいらっしゃいましたら店舗回収が終わる前にご購入下さい><


取り急ぎですが、これで。

諸々更新

もう今年もひと月とちょっとですね。
どうもハルです。
前回のボーマス9からなの日記なので結構な放置でした><

ボーマス10はサークル参加はせず一般参加でしたが、鮭Pの打ち上げに二人とも参加させていただいていろいろなボカロ界隈の方々とお会いできて楽しいひと時を過ごさせていただきました。
当日関係者の皆様お疲れさまでした。


・お知らせその1
前回のボーマス9で制作したTravelerですが、とらのあな様で委託を既にさせていただいております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/70/040010197091.html
まだ在庫はあると思われますので、イベントで買えなかった方は是非☆



・お知らせその2
コミケ受かってました。
アナウンスは後々しますが、手元に残っている旧譜や他P様の委託を考えてます。


その他のへーっといろいろやっております。
気長にお待ちくださいw

最後に動画を二つ
Travelerに収録されてるTravelerです。
イラストはだんごさんです。



そして☆彩☆さん(歌い手)・やながもP(アレンジ・MIX)・mirtoさん(イラスト)で椛路をカバーしていただきました。とても素敵な感じに仕上がっています!



ではでは。

ボーマスお疲れ様と新曲

ども、つるつるです。
遅ればせながら、9/6のボーマスお疲れさまでした!
告知の通り、めろんそーだもサークル参加ということで、CDの配布してました!

スペースに遊びに来てくれた方、CDを手にとっていただいた方、本当にありがとうございました(´∀`)

さてさて、配布しましたCD「Traveler」ですが、ショップ委託も検討しております。
後ほど詳細はこちらで告知したいと思いますので、イベントに参加できなかったけど、CDは欲しいぜ!って方はもうしばらくお待ちくださいませ!

あと、こちらも遅れましたが新曲のお知らせです。


メグッポイドで二つ目のオリジナル曲、Goodnight Sweetheartです。
切儚さんに可愛い歌詞を、きみかわさんに素敵なイラストを描いてもらいました。

3拍子ってさっぱりわかんなかったんですよね。
でも人間チャレンジすればなんとかなるものです。←

実は今回歌い方をいつもと変えてみました。しゃくりとか伸ばし方とかを曲調に試験的にあわせる形をとってみました。我ながら結構はまってると思います。うふふ。

あと、近いうちにアルバム一曲目のTravelerもアップする予定ですので、お楽しみにされてるかたは、どうぞお楽しみにw
ではではー。
プロフィール

つるつる&ハル

Author:つるつる&ハル
名前 つるつる
曲を作ったりする人
名前 ハル 
雑用したりする人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

